日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

絶景の連続

日光だいや川公園

日光市


無料の公園でこのレベル!日本一かも!

全国の公園に行ってはないけど、訪れた中では

福島県あづま総合運動公園のいちょう並木と広い芝生、吾妻小富士が見えて、そこが私の中では1番だった。

たまたま通りかかり気になったので寄ってみたら

とんでもなく広くて日光連山の景色が最高!

今日のメイン、霧降高原へ行かんなんのに早く移動せんと日が暮れる(・_・;

ちょっと走ったらまた日光連山が迫ってきてええ感じなんで、また公園の体験館の駐車場に停めた。

もう〜最高!

お昼ご飯ココ、カップ麺でええわ!決定!

常にお湯とカップ麺常備してる👍

絶景独り占め♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


霧降高原

日光市


こちらも私の大好きな場所。

紅葉時に絶対来たいと思って再訪。

前回は曇りだったけど今日は快晴!

ここに来るまでのドライブも楽しい!

やっぱりワクワクするね!

この後、寄り道し過ぎて新潟の宿に到着する頃にはまだ5時なのに真っ暗で、おまけに遅いトラックの後をノロノロ。三国峠のドライブは明日にお預けでーす(^_^*)



走行距離 240km

気温 15〜24℃

栃木県〜新潟県 23日目 2023.10.23



×

非ログインユーザーとして返信する