日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

県外の方と温泉談義

大鷹の湯

日帰り温泉 10時〜14時まで

土日祝 1000円

平日 800円

全身美容液、肌が喜んでる〜

勤めて毎日入りたい(#^.^#)


新潟の松の山温泉、埼玉の玉川温泉もオススメと教えてくれました。


道の駅 那須高原友愛の森

この道の駅も人が多いですね。


ほりにし

これさえあれば何でも美味しい

キャンプ芸人がよく使ってるから、有名になりすぎた。

何と和歌山のお店、知った時は驚いた!

Orange

(397)
かつらぎ町のアウトドア衣料・用品店



敷島ミート販売所

自社牧場直営だから間違いない!

冷凍だけど真空パックされていて、めっちゃ安いのが売っていた!

400gで1080円‼️

もう買う買う(≧∀≦)

ランチやってたんや〜

明日移動日、くやしい〜(ノ_<)


那珂川河畔公園 黒磯公園

那須塩原市


この公園も、とても広くキャンプ場も気持ち良さそう。散歩や、ジョギング、夕方がまたキレイ。


公園近くの橋

ちょうど半分夕日が反射してキレイでした。



走行距離 77km

気温 19℃   晴れ

栃木県 22日目 2023.10.22

×

非ログインユーザーとして返信する