日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

17号線は紅葉真っ盛り

山鳥原公園

湯沢町


自然いっぱいで人もいなくて、静かな場所。


苗場プリンスホテル

とんでもなく巨大なホテルにビックリ!

部屋に帰るの迷いそう(^◇^;)

思わずパチリ


三国峠 三坂大橋

17号線は紅葉真っ盛り!

山が美しすぎる!

なぜ皆さん慌てて走るんでしょ〜

ノロノロ運転で何ヵ所も停まりながら、きれいやな〜きれいやな〜と独り言(*´꒳`*)

ロープウェイに乗ろうかと思ってたけど、この道走ってるだけで十分楽しい!

ぜひぜひ、紅葉時にはおすすめのドライブコースです。

ドラレコの映像流したいくらい。


伍猿

群馬県みなかみ町


最近オープンしたらしく、おばさまたちに人気の様です。

店内も居心地よく、定員さんも優しい。
五目うま煮が、ドリンク付きで950円。
スープも私好みの味(#^.^#)


道の駅 水紀行館 

みなかみ町

こちらも気持ちの良い場所でした。
隣にスーパーあり。
キラキラボールがキレイやね
足湯もあるんやねー


走行距離 92km

気温 17℃

新潟県 24日目 2023.10.24

×

非ログインユーザーとして返信する