日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 13日目 学校に泊まる

走行距離 302.9km
残 1255km
気温 11℃
2021.3.18


朝7時に出発したので気温低め


投げ銭ゲストハウスさんかくワサビ(大分県佐伯市)
       ↓
ユクサおおすみ海の学校(鹿児島県鹿屋市)


260km  約6時間(有料道路なし)



道の駅 日向


桜が咲き、芝生もきれいで景色良し(*´ω`*)
キャンプ場、テニスコート有り


法華獄公園


今日は曇り空なので、天気が良ければ景色よし。
桜は蕾だが、咲いている木もありました。
こちらも近くにキャンプ場有り。


4回目の給油
徳元石油   鹿児島県曽於市末吉町深川8304-1


九州は平均150円くらい
看板では137円
余りに安いので聞くと
「今日は135円ですよ。PeyPeyだと136円です」
PeyPey祭 2021年4月17日までキャンペーンで20%還元
PeyPeyボーナス287円獲得(^O^)/


27ℓ @136円 3272円
燃費28.93km❗️


エコモードで頑張ってみた
 後続車をお先にどうぞ〜って感じでゆっくり走る。



ユクサ手前

Google Mapにとんでもない道を案内された細い道。



ユクサおおすみ海の学校


今日はドミトリー独占(^O^)/


曇り空なので夕日撮れず(泣)
キャンプのお客さんが家族で一組。
明日、晴れたら写真撮るぞ。


近くにお店もスーパーもないのでお酒のアテを買い出しにまたスーパーに戻る。
隣の焚き火をチラ見してました(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する