日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 26日目 黄砂のようにどんより

天気は晴れなんだけど、まだ視界が悪い。
昨日より黄砂は少しマシなんだけど、
何か出掛ける気分になれない。


キッチンが使えなかったのはアドレス会員からキッチンが汚れているとクレームがあり、アドレスから対処法として不使用になったのだとʕ•ᴥ•ʔ


へっ!?
そりゃ前回の使用者がキレイにしてなかったのが1番悪いと思うけど、自分が掃除すればええやん!
使えなくなるよりいいやん!


どこの誰だか知らないけど( ´Д`)


何だかなぁ〜
佐伯の予約サイトが消えていたり、
その理由の返事もまだ来ないし


どんより・・・


うちとしては、キッチン使ってくれても問題ないと家守さんからOKが出た。


なら少し掃除して、
ありがたく使わせていただきます^ ^
惣菜や弁当は飽きてくるし高くつく。


近くのスーパーに歩いて行き、ついでにPCに写真を取り込もうと宿に持って返ってきた。


今度はPCの起動音はするものの、画面が真っ暗で
立ち上がらない❗️


ええ〜〜❗️


めっちゃ困るわ\(//∇//)\


色んな対処法を検索し、頑張ってみたが
真っ暗画面


そのまま放置
明日、直ってないかな(>人<;)


お昼頃、やっとアドレスから回答がきた。
↓↓↓ 
提供日更新後、正しくサイトに反映されていない状況でございました。
ご不安なお気持ちにさせてしまいましこと、心よりお詫び申し上げます。


昨日の回答は佐伯は提供終了ってゆうてたやん!
更新の日なら尚更普段よりチェックするでしょ!
予約取るのにどんだけ苦労してるか


何て雑な(-.-;)


また  どんより・・・


今日は移動も写真もなし。
つまらん内容でごめんなさい(´-`)


温泉でも入って、ビールでも飲むか🍺

×

非ログインユーザーとして返信する