日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

ガン 再検査

年1の健康診断、今年は乳がん、肺がん再検査。

ガンと言われたわけでもかないのにすごく凹んで

まずは乳がん。

専門医のいる初めての病院。

マンモ、タテヨコ両方から挟まれました。

いつも痛くないのに結構痛かった。

待合室で待機、先生とご対面、すごく腰の低い温厚そうな男の先生。めっちゃ好印象!

マンモでは問題ないですね。

触診もしこりはなし。

エコーで見ても問題なし。

大丈夫ですね。

あ〜良かった!


お次は肺がん、検査だけで結果は2週間後。

この2週間長く感じた。

こちらもセーフ、大丈夫でしたv(^_^v)♪


ガン家系じゃないけど保険見直さないと!

掛け捨てじゃない、いい保険あるかな?

日々、勉強ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する