日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

移動日に雨やん(~_~;)

群馬県みなかた町から栃木県宇都宮市まで約4時間、日光東照宮を走り抜けるルートを楽しみにしていたのに雨か〜い!

まあ仕方ない、途中お店もないしローソンで大好きなまい泉のカツサンド483円がクーポン50円引きで500mlのドリンクが無料で付いてくる。

知らんかった〜嬉しい〜(*゚∀゚*)

ここの定員さんめっちゃ優しく好きなドリンク選んで下さいね。ポン太カードあればポイントも付きますよ。なんてステキ!

サービス業で当たり前なんやけど、そんな人、最近少なくない?

だから余計に嬉しい♫


途中ナビとGoogleに騙されながらやっと到着。

今夜は徒歩圏内で外食できるトコあるぞ〜

ヤッホー(≧∇≦)


食彩呑み処おおき

栃木県宇都宮市


客は私1人、アウェー^^;

ご夫婦がとても愛想良く出迎えてくれました。


鳳凰美田

華やか〜
日置桜
あっさりだけど味深く、料理の邪魔をしない
菱湖
何かシュワっと 

でもちゃんと日本酒、好き〜飲んだことない味


普段日本酒飲まないけどやっぱり美味しいな〜


お刺身はもっちり系でコリコリしない
ん〜やっぱり和歌山の勝ち〜


お通しの白身フライのピリ辛餡かけ?

これがその辺の中華料理屋負け〜

お父さん天才!

めっちゃ美味しいんですけど

鳥ハラミの串焼き、塩加減が絶妙、ネギがまたええ仕事してる。

持ち手にアルミ箔巻いてるし、さすが職人さん

カレンダー見たら週末5連休。

年に一回お休みして、家族3人で旅行に行くんやって

娘さんが全部手配してくれるらしい。

何て親孝行な娘さん(*´꒳`*)

長野県が好きで全制覇したらしく、私も長野県大好きです!新潟、山梨、群馬、栃木、岐阜、この辺りめっちゃいいですよね〜!と話は盛り上がる。

今回は新潟の佐渡に行くって

私も行きたい!けど船が高いのよ〜

車載せるとホント運賃高いのよ〜。゚(゚´ω`゚)゚。

佐渡のホテル宿泊でフェリーが安くなるプランがあるらしく、でもファミリーやから?

お一人様でもあるんか調べよう。



走行距離 158km

気温 15℃   雨

総距離 km

栃木県 4日目 2023.10.4

×

非ログインユーザーとして返信する