日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

残念ながらお天気悪し

馬ケ背展望所スケルッチャ 都農町

断崖絶壁!火曜サスペンスに出てきそうな所。

こちらとクルスの展望台に向かってたのですが、雨が降ってきそうだったので宿に戻りました。

明日は鹿児島に移動なので、残念です。゚(゚´ω`゚)゚。

トライアル 都農町

24時間営業のスーパーセンター

とにかく安い!

宮崎牛シャトーブリアンが2割引で売ってる!

明日買いにこよう♫

居酒屋 いろり 宮崎県都農町

2日連続でやってきました〜

地鶏のたたき スモーキーで味が濃い

このボリュームで700円だったかな?

安くて美味しくて居心地良くて最高のお店です。



走行距離 25km

気温 19℃   曇り

宮崎県 16日目 2023.11.16

×

非ログインユーザーとして返信する