日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

本栖湖一周 キャンプ場がたくさん

本栖湖を一周走ってみた。


 中ノ倉峠登山口
 展望公園
 浩庵キャンプ場
 浩庵本館セントラルロッジ
 浩庵テント村
 本栖湖キャンプ場
 本栖レークサイドキャンプ場
 本栖湖いこいの森キャンプ場
 SUMIKA CAMP FIELD


富士山がきれいに見えるのか、キャンプ場がたくさんある。
美しい紅葉、冬にはヒメマスのシーズン、桜の見ごろは4月中旬から4月下旬
だそうだ。
看板のような写真は撮れなかったが、富士山は見られました。


怖くて立ち寄りませんでしたが、近くに青木ヶ原樹海があります😨



河口湖 大石公園 ↓

公園後ろの奇妙な建物???



COW RESORT IDEBOK in 人穴

たまたまきれいな場所だなと立ち寄る。
後ろを振り返ると富士山が\(^o^)/
ソフトクリームがおいしいと有名だそうですが、後から知った😅

道の駅 朝霧高原

すごく広くてきれいな道の駅。
バイク、車がたくさん止まっていたので早々に引き上げ、写真撮影も忘れてました。


最近ブログが面倒になり、時差もあります。ごめんなさい😅


次回に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する