日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

淡路麺業の生パスタ

PASTA FRESCA DAN-MEN

元々うどんを製麺をしていた老舗の淡路麺業さん。生パスタが人気で、TVで放送された事もある有名店です。
オープン11時、到着時10分前。
たまたま通りかかり、時間も早かったんで寄ってみたら順番待ちの名前を書くボードが置いてあり、6番目でした。
すぐに食べられて良かった(*^▽^*)
2時間待ち当たり前みたいです。

外観もカッコいい!

3種類のソースの中からトマトベースを選び
タコとワカメのパスタを選んだ。
パスタの種類の多さ、ハンパない!
選べや〜ん(@_@)


オススメでチョイス。
確かにモチモチ食感。麺は美味しい。
ソース、トマト感はない。
サラダは野菜のシャキシャキ感があって美味しい。
金時芋のスープは甘い。
少ないと思ったけどお腹にくる。


TVとクチコミで、これだけの人、スゴイね!
並んでまで又来たいとは思わなかったけど美味しゅうございました。
麺に対する企業努力は尊敬いたします。


てか、今日も炭水化物やん(>人<;)


さくらや

今日は移動距離が長いので、岐阜県各務原市まで高速を走る。
モーニングが茶碗蒸しで有名なとこー
ただいまー


地元オススメの居酒屋さん。
常連客が続々と、予約して正解!

串カツ5本で何と580円
サクサクジューシー!

飛騨牛のたたき
これも美味しかったなー



明日も例のモーニング行くぞー(*^o^*)



走行距離 288km
気温 10℃
2021.11.27

×

非ログインユーザーとして返信する