日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

山梨県笛吹川フルーツ公園 お一人ですか?

山梨県笛吹川フルーツ公園


駐車場無料、入場料無料
無料で良いの?


何箇所か駐車場があるみたいで、
どこに停めればいいのか迷いました。


園内はとても広く回りきれませんでした。
この公園も360度パノラマ絶景です。


公園から見晴らす富士山と甲府盆地の景色は
新日本三大夜景のひとつとしても有名だそうです。


すぐ近くのほったらかし温泉か
山梨フルーツ温泉ぷくぷくに向かう途中で
またまた寄り道です。


夕方までぼーっと過ごし、山梨フルーツ温泉へ。
露天風呂は、さえぎるものが何もなく絶景独り占め


陽が落ち空が薄いピンク色に染まり始め、段々と街の灯りが付き、今度は夜景に変わって行きます。


温泉から上がり外に出るとそこからの景色も最高にきれいです。


町まで降りていく道中も夜景がきれいです。
フルーツ公園に戻ると
その景色を見たさに若いカップルがあちこちに。


写真撮影しましたが、キレイに撮れませんでした。
今日は安い宿を予約したので慌てて移動。


そのホテルは元々ラブホテルらしく
ナビも目的地周辺です、音声案内終了します。


手前のホントのラブホテルに間違えて入ってしまい
お一人ですか?と聞かれた。


1人で予約しましたけど・・・


すぐ先のホテルとお間違いでは?


すごく恥ずかしかった( ̄∇ ̄)


フロントのおばさんが、良く間違える人が多いと
外で待っていてくれました。


安いだけあり部屋も古く、
横にガレージがあるタイプ。
今時のオシャレさは全くない。


ははは(^^;   1泊2000円なら仕方ない
温泉も入ったきたしハイボール飲んで、
寝るだけ寝るだけ(o^^o)
車中泊より快適だ!

×

非ログインユーザーとして返信する