日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

草津温泉 湯畑ライトアップ

湯量が凄い!
そして、源泉が熱い!  
熱くて長く浸かれない


硫黄泉、顔を洗うと目が染みる( ;  ; )
殺菌力がありそうだ!
湯畑から引き、源泉掛け流し(^o^)


入浴後もポカポカでした♨️


go  toキャンペーンで安い宿をとった。
ホテルおおるり


スタッフは愛想がない、活気がない。
迷路のような造り。
布団で休めるだけましか( ̄∀ ̄)


ライトアップを見るためにここを選んだのだし、
湯畑から歩いて10分の距離、文句言わない。
毎晩お酒を飲むので、車移動できないから
今夜はお散歩(*゚▽゚*)


さすが観光名所、大勢の人で賑わっていました。
昼間の雰囲気と違い、ライトアップされていると
やっぱりきれいですね。


動画も撮りましたが容量オーバーで
アップできません(T . T)


コンビニには密になっていたので、
さっさと出ました。


寒くなってきたので、ホテルに戻り
ジンのお湯割。
結局、お酒です( ̄∇ ̄)


2020.11

×

非ログインユーザーとして返信する