日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

トロッと系温泉へ

さぬき温泉 高松市

日帰り温泉 700円   朝9時〜夜9時まで

下駄箱、脱衣室ともに100円、リターン式。


とろっとしたお湯が好きな私ですがNo.5には入る。

お肌すべすべ。


残念なのは、源泉掛け流しではなく、水風呂も節水のため、溜まったままの水にサウナから出た方が浸かっています。


露天風呂もありますが、階段をどこまで降りるのか分からなかったのでやめました。

紬 高松市

魚屋は珍しくないけど刺身屋って、珍しいですよね!

旬の地魚、セイコガニ、大きな牡蠣、マグロ、サーモン、カニ味噌、新鮮な刺身が並んで目移りします

煮魚も安くて、スーパーよりもお買い得かも


ウナギの肝串は少し苦くて食べづらかった。

天然海老の刺身、じゃこ天美味しかった!


近くなら常連さん間違いなし。

PayPay使えます。

今日は栗林公園に行く予定でしたが、

曇りだったので温泉に変更♨️

ゆっくりしました。

明日は高速で一気に滋賀県へ移動。

走行距離 63.6km

気温 10℃   曇りのち雨

香川県 27日目 2023.11.27

×

非ログインユーザーとして返信する