日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

広大なコスモス畑にビックリ!

道の駅 もてぎ

柚子塩ラーメンが美味しいみたいで行ってみたけど

これまた行列。゚(゚´ω`゚)゚。

柚子塩の豚の生姜焼き弁当にした。

これお家でもやってみよう。爽やかでいくらでも食べられそう。


秋に花火って涼しくていいよね♫

10月21日 土曜日

道の駅でって珍しい。

昼間でこんなに車多いのに花火大会はもっと渋滞しそう。


益子県立自然公園 益子の森

あじさい吊橋まで徒歩15分。

う〜ん、ひらけてないし来るほどでもなかったかな

展望台も辞めとこう。

駐車場前、建物の隣、芝生広場がオススメ。


秋桜コスモス園

うり坊で教えてもらった場所。

こんなに広大なコスモス畑とは思ってなかったのでビックリした。しかも無料。写真には収まらず。

道の駅 ましこの近くにあり、看板が出ていて車がいっぱい停まっていたのですぐわかった。

協力金100円〜を支払い、ハサミを借りてコスモスを摘んで帰れる。


道の駅 ましこ

スタンプだけ押してさっと帰る。



走行距離 81.7km

気温 21℃   晴れ

茨城県 2023.10.7



×

非ログインユーザーとして返信する