日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 3日目 備前のカキが美味すぎる〜

岡山県備前市泊


今日の走行距離
207km
残607km
気温4℃
2021.3.8


海鮮寿司 たいの鯛

つぶ貝

本日のオススメ五貫
オススメの割に感動はなく


あかねの湯 龍野店
正午に行ったので空いていてゆっくりできました。


赤穂海浜公園とオートキャンプ場の間
唐船山



ADDress
備前日生


部屋もきれいで家守さんも愛想良かった。
ここなら又来たい^ ^


夕立受山
木々が邪魔して良い写真が撮れませんでしたが、素晴らしい夕日でした(*☻-☻*)



宿周辺の夜景


はましんで夕食
二日間美味しくないスーパーのお弁当だったので今日は外食。
カキが名産で2品でお腹いっぱい。
サービスでさわらの刺身をご馳走になった。
バイクで旅するのが趣味で、情報交換^ ^
リピートのお店です。

宿に戻ってから共用スペースで茨城から来られた22才のバイクの旅人とまたまた話が弾み12時まで飲んでしまった\(//∇//)\
コロナで人と接してないから新鮮!
若いのにしっかりした考えの子で就職前の旅行だそうです。
お金がないのでテントや、シェアハウスで泊まったりしてるみたい。
寒くて死にそうになったとか、オススメのドライブコースだとか年齢関係なく話せるもんだね
たまたま波長があう子だったかも
明日早起きできるかな( ̄∇ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する