日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 15日目 新村畜産 肝付本店

走行距離 92.8km
残 1136km
気温18℃   くらい?
2021.3.20


新村畜産 肝付本店


下調べしていて必ず行こうと決めていた精肉店。
たまたま誕生祭で、セールしており、
g辺り100円程安かったかな。
こちらは焼肉店も併設していて、ランチも夜も食べ放題コースがあり、いつも人が多いみたいです。


赤ホルモン、ツラミ、ハツ、セセリ、豚肩ロース
どれも肉の旨みが噛んだ瞬間から美味しい!
特に豚肩ロース、厚めでジューシーでした。
1人では食べきれないので小分けに冷凍保存。
しばらくこれで美味しい肉を食べられるな( ̄▽ ̄)
BQでも焼けそうやし( ´∀`)



道の駅 くにの松原おおさき


ph7.5の割にはしっとり感がなかった。
11時半ごろだったので数人、しかも28日で閉館。
320円で広いお風呂に人が少ないとなれば
文句なし( ^ω^ )
電気風呂がキツく私にはとても気持ちよかった。
上がった後もホカホカし、休憩所で睡魔が・・・
いかんいかん、今頃寝たら夜眠れない!


ADDress
宮崎県 日南


個室にダブルベットが2つ
男女別のドミトリーは一つずつ


木の匂いがして居心地良さそう
今夜はこの宿、貸切
気遣いなしで過ごせるわ( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する