日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 22日目 桜の名所

走行距離 85.8km
残   727km
気温 27℃   正午
2021.3.27


道の駅うきは
臨時駐車場まで満車&大勢の人!
諦める(´;ω;`)


流川の桜並木
うきは市


こちらも同様(-.-;
諦める(´;ω;`)


草津川の桜並木
筑前町


ここも!なんて車、人、人、人!
諦める(´;ω;`)


3時ごろお腹が空いて、この時間に食べられる回転寿司に寄った。
ついでにお持ち帰りして宿で食べよう


行きが渋滞でGoogleMapとナビは同じ道を進めるが、敢えて国道386号線の筑後川土手沿いを走った。
信号なし、渋滞なし(*´ω`*)


朝倉市長渕 筑後川沿い


芝に白詰草、桜がズラッと並び咲いていた(*^◯^*)


名もなき桜の名所!
誰もいない。私だけ、独り占め(^_^)v


あーあ、行きもこのルートを選べば空振りせずに済んだのに・・・


でも偶然見つけられて良かった。
ここが観光名所になりませんように( ̄ー ̄)


時々、私がどないしてるか思い出してくれる友人から電話がある。
昔から長電話苦手でマメに連絡取らないから友人達もそんな感じかな?
付かず離れず、いい距離感


妬みとか探りではない連絡って素直に嬉しいね♡

×

非ログインユーザーとして返信する