日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

旅も終わり帰路に

旅も終わり帰路に着きました。

いきなり真冬です。

ノーマルタイヤだったので天気予報気にしながら

ヒヤヒヤもんでした。


11月の九州は半袖で過ごし、暑かったくらい。
紅葉は残念ながら見られませんでしたが、それなりに楽しめました。


北海道に長く滞在したかったのですが、予算と時間の都合で叶いませんでした。


長期の日本一周は終了し、単発の旅行になると思います。


ブログのタイトル変えた方がいいんやろか?

変えるとなると、なんて?

悩ましい(⌒-⌒; )


走行距離 324km

気温 4〜7℃   晴れのち曇り

滋賀県〜新潟県 29日目 2023.11.29

×

非ログインユーザーとして返信する