日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

米沢牛が安くてウマすぎる!

佐藤牛肉店


蔵王に向かったけど
雨が降ってきたので諦めたヽ()
秋田まで遠いし今日は移動で観光もせず。

途中で米沢牛がリーズナブルな佐藤畜産店に寄りサガリ、ホルモン、牛コマ購入。宿で焼くぞー!
ドリップが全く出てなくて旨みがすごい!
お店のおじさんも凄く愛想が良く焼き方まで丁寧に説明してくれた。
牛コマはすき焼きにできるほどの甘い脂。
最高に美味しかった!

10/2931日の3日間、10%引きのセールがあると教えてくれたので復路でまた寄ろう。
近くの方がうらやましい!



今日は移動で疲れ果てた( ̄▽ ̄)


昨日忘れた夕日


眺山展望箇所


穴場的な夕日スポット!
牧場の中を走る道沿いで誰も走らない様な道
2回目ですがやっぱりキレイな夕日が見れました。
何度でも来たい場所です。



10/23(土)10℃ 
山形県高畠市秋田県五城目


×

非ログインユーザーとして返信する