日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

人体実験 高野槙エキス

左下奥歯3番目 根幹治療終了


隣の歯は根が4ヶ所あって苦労したけど、この歯は根が1ヶ所、通院5回で終了。

先生も今回はスムーズにいきました。と

私もホッとしている。


で、密かに試していたブツが・・・これ!

高野槙を果実酒用焼酎に1ヶ月漬けたもの


ちなみに入れ物はダイソーで550円。

ホームセンターで見たけど倍以上、ありがたや〜


昔、円広志の人間国宝という番組に出ていた

竹内洋子さんという主婦を思い出した。


HPから抜粋 ↓


竹内洋子さんは、阪神淡路大震災のショックで重度の歯周病になり歯医者で入れ歯宣告された。

高野槙エキスを歯茎に塗り、2年後、歯の詰め物が取れたので歯科医院に行くと先生がすごく驚き、大阪歯科大学に実験を依頼したところ

歯周病菌、虫歯菌、ピロリ菌に対して殺菌効果があることが証明され特許を取得!


デンタアプローチという歯磨き粉も購入したけど、やはりエキスの方が効果があるかなと思って作ってみた。


年明け2023.1.2から、このエキスを10分口に含みブクブクし、マッサージしている。

匂いはお酒のジン、松ヤニの様な独特の味、竹内さんは、熱い!と叫んだそうだ。

たまたまお酒好きの私には全然イケる味。


1ヶ月以上経ち、効果があるのかないのかわからないけど、痛みが進行していないので良しとしている。


もう一つ小さい瓶に漬けてあるのは、長期漬けてみて実験しようと思う。


これを根の奥の膿に直接注射して一回で治らんもんかね〜( ̄▽ ̄)

×

非ログインユーザーとして返信する