日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

これはすごい!


スーパーでたまたま見つけ、

騙されたと思って買ってみた。

お値段199円。95g


何これ!めちゃくちゃクリーミーで

美味しいんですけど(*'▽'*)

うにと生クリームを合わせたフランス料理に出てくるソースみたいな優しい味。

裏面にレシピ書いてたけど、これフランス料理店でうにパスタとして出されたら絶対みんな騙されるで


パスタソースでウニやカニよくあるけど、やっぱり何か違うんよね〜

期待してなかったから余計うれしい。

ホントいい買い物したわ〜


楽天でも売ってたけどスーパーで見つけたら即買い決定!他にもシリーズあるみたいなんで試してみよう(^o^)    美味しかった!

×

非ログインユーザーとして返信する