日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

禁煙開始から3ヶ月

禁煙開始から3ヶ月が経ちました\(^o^)/
時々吸いたくなるけど、忘れてる時間の方が長くなった。


一時期はNGだったのに、最近のドラマ、喫煙シーンが増えたの気付いてますか?


『しょうもない僕らの恋愛論』 眞島秀和さん
『夕暮れに、手をつなぐ』 遠藤憲一さん
                     等々


喫煙者を増やそうとしてる?


人が吸ってるの見ると無性に吸いたくなる。
たまたま続いてるのは周りに喫煙者がいないのと、そもそも人と接触していないから。
手元にないから我慢できるけど、誰かにどうぞって勧められたら絶対吸ってしまうやろね〜


いつまで続くかな〜
がんばるぞ☆彡

×

非ログインユーザーとして返信する