日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

今日も紅葉ドライブ

ふるさと鬼無里 そば処鬼無里

長野市きなさ


11月12日まで十割ソバ食べ放題!

1950円 時間無制限

ソバ好きの方は是非この機会に!

天ぷらのエビがぷりぷりでそばも美味しかった。

提供時間も早く、お店の方も気持ちの良い接客。


たまたまイベントをしていて、とても賑やかでした。

ピーマン詰め放題100円!

隣にいた奥様がまだまだ詰めれるよと手伝ってくれ、どっさり!

ジャガイモも200円で詰め放題!

こういうの楽しいね♪


ザクロ!珍しい!

子供の頃はその辺の木になってたのをもぎ取って食べてたなぁ〜


裏にはちょっとした遊具の公園、川が流れ紅葉がきれいでした。

向かいの喫茶店、ホワイトタイム、出川さん充電の旅できたんやろね〜


さんさんパーク白馬

とても広い駐車場、キャンピングカーが止まってる。トイレもあるし景色もいいし。

鬼無里から白馬にくる山道も紅葉がとてもきれいでした。

こんな細い山道、県道406号線、他府県ナンバーの車が結構走ってるの、ちょっとビックリ!



走行距離 60km

気温 15℃   曇り時々晴れ

長野県 29日目 2023.10.29


×

非ログインユーザーとして返信する