日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

歯の治療

3日(月)左下奥歯4本削られむき出しの状態。

一本だけ青い樹脂の様なモノで蓋をされている。


7日(金)それが歯磨きで取れてしまい、

お茶を飲むだけでも沁みる!

味噌汁なんてとてもじゃないけど飲めない。


8日(土)最初は断られたが、電話があり何とか午後に診てもらえる事になった。

ありがたやー

これまで2回、緊急の時はいつもの先生ではなく違う先生、2回とも安心できる大人の対応の先生でした。

あずき程度の被せ物は取れにくい様に大きく作ってくれました。

担当医がこの先生だったらなーと贅沢に思ってしまう私。この歯科医院に辿り着けただけでも有り難いと思えってねf^_^;


次の予約日一週間後15日(土)に歯ができるまで取れませんように。゚(゚´ω`゚)゚。


お会計180円。

これも七不思議で先生によって無料だったり800円とかだったり、毎回違う。

なんなんでしょう〜?

×

非ログインユーザーとして返信する