日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

宮城→福島 御番所公園展望台

今朝の空



三陸復興国立公園 月浦


木々で海が少し見えるだけ、写真撮るほどでもなく
たまたま蝶々発見!



途中の漁港

大きな船が( ・∇・)



御番所公園展望台

360℃パノラマ絶景!
海がキラキラ光り、金華山が目の前に見えます。
気持ちいい〜(^o^)

途中、ダンプカーが多く、道路工事があちこちでなされまだ復興していない様子。



航空自衛隊 松島

ものすごい爆音❗️❗️
黒いカラスの様な点、見えますか?
ブルーインパルスです。
シャッターチャンスを待ちましたが早すぎて撮れません(T . T)

松島さかな市場

住宅地の中に少し入りますが駐車場は広くて無料。
海鮮チラシを注文。
お刺身の種類豊富で酢飯も美味しい。
観光客向けなので量少なめでお高い。
ちょっと期待はずれ(^◇^;)
あら汁は普通の味噌汁、魚感はなかった。
これくらいサービスで付けて欲しい。
他の方がうに丼を注文されていましたが、黒ずんでいて美味しそうではなかった。
この周辺は観光客で大勢の人、人、人
運転しながら横目で退散💨



走行距離 218km

気温 26℃

総距離 2449km


東北一周 11日目 2021.9.13

×

非ログインユーザーとして返信する