日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

栃木→群馬 道の駅 尾瀬かたしな 足湯最高〜!


歌ヶ浜第一駐車場


広い無料駐車場。トイレあり。中禅寺湖遊覧船乗り場がありました。
晴れていれば中禅寺湖と男体山の絶景が望める。


レストハウス郭公(かっこう)

ゆばの厚みがすごい!
出汁が染み込み食べ応えがありメチャ美味しい!
初めて食べた京都の湯葉のイメージがあり、好きではなかったんだけど、以前日光で食べた湯葉が余りにも美味しかったので注文した(*^▽^*)


舞茸コロッケも佐野ラーメンも美味しそう。
2階からの眺めもよく、空いていた。


戦場ヶ原の東側に位置する、奥日光三本松園地の中にある三店舗の内の一つ。
店員さんは年配方が多く感じがいい。
提供までの時間も早かった。


道の駅 尾瀬かたしな

天然水も汲める

古いピアノ
ハラミちゃんの生演奏ここで聴けたらなぁー♫

足湯最高ー♪❗️
浸かりながら尾瀬公園を眺められる道の駅。
農産物も安くてすごく美味しい♫
もっとたくさん買えば良かった。
ここに来るまでの道沿いにも安い野菜を売ってる個人のお店がたくさんあった。


ドッグランもあるからワンちゃん好きにはもってこい。
バイクの人達も結構いた。


吹割の滝

ここも2度目、過去のブログに載ってるので写真は撮らず、何度でも訪れたい滝スポット!


栃木と群馬は景色がきれいな場所が多くて飽きない
日光も人が少なければ寄りたかったけど諦めた。
この日は曇りで中禅寺湖ももひとつ。
明日も雨っぽいからちょっと悔しいな〜(u_u)


走行距離 174km
気温 22℃
総距離 2860km


東北一周 13日目 2021.9.16

×

非ログインユーザーとして返信する