日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

何年ぶりやろ 号泣( ̄∀ ̄)

最近のドラマってほぼほぼ漫画から
面白くないのに慣れてきてる
その中で、オモウマもちょっとこれいる?ってシーンが増えてきたりもうそんな再放送みたいなんいらんし(~_~;)とか


で、茂三郎 埼玉の弟子が61人いる蕎麦屋さん
あーまた再放送的なやつ?
とか思いながらTVerで見ていた。


兵庫県から埼玉まで妻子を残し修行に来た50代の男性。その後の放送。


24時間TVのお涙頂戴ではなくて、茂三郎さんは口は悪いのに情が熱く面白くて最高にカッコいい!
ヤラセなしのリアルなグルメ番組でこんなに感動するか?ってくらい


兵庫に帰って店をオープンするにあたり、お金まで貸すとか、道具も揃えてやるとかどんだけ男前なん!


茂三郎さんの常連さんたちもオープンの時は必ず行くからって、埼玉から兵庫までどんだけ遠い?
お客さんまで優しい(T . T)


弟子が卒業する日は絶対外まで見送らず、そばを打ちながら見送るってカッコよすぎるやん!


千葉に来る途中、近くを走ったけどお昼時ではなかったので寄らなかったのが悔しすぎる。
放送後は混むのでまた寄れないかも(;´д`)


あー私の旅なんてただの自己満足で人を育てる事も感動させる事もない。
人との出会いが楽しい筈の旅なのに、コロナで人と接する事もまずない。
まぁそれはそれで置いといて( ̄。 ̄ノ)ノ


説明下手で伝わらないから是非TV erで見て下さい。


今日は雨で行くところもないし、道の駅へ行ってみたら休み(>_<)
目薬忘れて又宿に戻り、一昨日走ってきた道をまた戻り、スーパーせんどうまでほしみやのドレッシングをわざわざ買いに走った。
明日からも雨が続く、どこ行こ?


千葉 走行距離 127.6km

気温 14℃

総距離 683.2km

千葉県御宿 6日目 2022.10.7

×

非ログインユーザーとして返信する