日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

地獄のぞき〜(・_・;

山頂展望台地獄のぞき

ロープウェイ往復 950円
有料自動車道 1000円
日本寺拝観料 700円

安く行く方法
日本寺 大仏の下の無料駐車場に止め拝観料700円を支払う。
山頂までゆっくり歩いて30分
坂道や階段が結構キツい


楽に行く方法
ロープウェイか有料自動車道で行く。
プラス拝観料。
山頂までまあまあ近い。
休日はロープウェイ混むらしい。

高所恐怖症ではないが風が強いので、足がすくむ。

下から見ても迫力満点!

奈良の大仏より遥かに大きい日本一の大仏。

山頂以外に寄り道するともっと時間かかる。
日本寺は9時〜4時までなので時間に余裕を持って行きましょう。
晴れた日に来たかったけど明日も雨模様。
明日は茨城に移動するので二日酔いだけど、頑張って歩いた。疲れた〜(;´д`)

丸亀製麺

久しぶりの丸亀製麺
二日酔いには汁物が1番!

これこれ、この出汁が美味しいのよ〜
恋しい関西の味(o^^o)


千葉 走行距離 84.6km

気温 18℃

総距離 1223.4km

千葉県安房郡鋸南 13日目 2022.10.14

×

非ログインユーザーとして返信する