日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

千葉県一周してきました〜

明治百年記念展望塔 (富津岬展望台)

海で楽しそうに遊んでる人、キャンプを楽しんでる人、プールもあるし公園が広くて、そしてこの変わった展望台。

運が良ければ富士山も見えるんだけどこの日は残念でした。

かずさアカデミアパーク

駐車場も広く周りの道路も木々が美しく紅葉の時に来てみたい。
公園は整備されておらずもったいないなと思いました。


長生き展望台

展望台からの眺めはそこそこてすが、駐車場横のそば畑と向かいのクマ牧場がきれいでした。
何度もくる度に寿命が伸びるそうです。
駐車場は数台止められる程度ですが空いていました。

二日間飲み過ぎと移動で疲れ果てました。

千葉 走行距離 197.1km

気温 23℃   曇り

総距離 1420.5km

千葉県南房総〜茨城県取手 14日目 2022.10.15

×

非ログインユーザーとして返信する