日本一周 一人旅 絶景 温泉 車旅 

日本一周 高速道路を使わず、絶景と温泉を求めて貧乏旅行

九州一周 7日目 たかくし温泉とろとろ〜

佐賀県唐津市 2泊目

走行距離 76km
残 523km
気温12℃
2021.3.12


今日、明日雨の模様。
三井のリパーク 300円でした(^O^☆♪


たかくし温泉に向かう途中、いろは島展望台に寄ってみた。
雨天でもこの美しさ⭐️

近くに風力発電が、間近で見ると何か怖い!


そして、お目当てのトロトロ温泉♨️
やっぱりスーパー銭湯より
こじんまりした源泉の方がいいよね(*^ω^*)
クチコミ通り、トロトロでした!
これまでの中でもトップクラス❗️


内湯だけですが料金も430円、大満足(*☻-☻*)
コロナ対策で体温チェックと
脱衣カゴもシャワーも間隔空けてます。
地元の方が数人。
食堂、休憩室、マッサージ機もあります。


九州には行きたい温泉がたくさんある。
佐賀県には日本一安い銭湯があるみたい。
楽しみだ(*^▽^*)


中山牧場 佐賀牛直営店

直営店ならではの安さ!
切り落としでも脂が乗って肉の旨みがします。
早速焼いて食べた(o^^o)
やっぱり旨みが違う、でもなぁ胃がもたれる
赤身が食べたかった。


温泉だけのつもりだったので小銭しかなく、
他の部位を買えなかった。


ハラミは佐賀牛ではなく国産牛、今タンもハラミも品薄ですよね(_ _)
またリベンジしよっ♪( ´θ`)
BQサイト、要予約


波戸岬海水浴場


景色が良いと評判のキャンプ場もすぐ近くにあります。
少し晴れ間が見えてきたが、夕日は期待薄なので呼子大橋を渡り風の見える丘まで移動

移動したが曇り空

今日は曇り空でしたが、雨に降られず良かった
温泉も最高♨️足のむくみも取れ、
まだ肌が潤ってます(o^^o)


ホテルに到着後、まだお酒も飲んでないの
睡魔が・・・

×

非ログインユーザーとして返信する